Have a nice dayⅡ

休日いろいろ

やっと会えた

 

高速で片道三時間半の目的地には

気合と根性とわがままボディーのコンディションが必要なわけで

 

 

このたび整いました

と、いうことで・・・

 

 

 

f:id:opensesame-japan:20211007205951j:plain

んきゃーー!!

ジブリ ロボット兵に会いに行ってきたー♪

 

f:id:opensesame-japan:20211006190505j:plain

すんごいリアル

f:id:opensesame-japan:20211006190435j:plain

こだまもおった

f:id:opensesame-japan:20211006190606j:plain

 

f:id:opensesame-japan:20211006190548j:plain

クオリティー高すぎ

f:id:opensesame-japan:20211006190625j:plain

さぁ

そろそろ行かねば・・・

 

 

目印も看板もないひっそりした場所

ビがなかったら見落として完全にスルーだった

f:id:opensesame-japan:20211006190641j:plain

また会う日まで♪

f:id:opensesame-japan:20211006190735j:plain

”さ〜ご飯だご飯だー”

と、やってきたのは来たのは

ロボット兵オブジェからほど近い道の駅うめ

 

が、しかしレストランは14時で終わりじゃった( ;∀;)

ここから近くのお店に電話かけてみるもコロナの影響で早めの店じまいだって( ;∀;)

お腹ペコペコじゃ

f:id:opensesame-japan:20211007220826j:plain

”お弁当残ってないかな〜?”とランチ難民は30㎞走って道の駅きよかわへ

が、しかしここでも食料ゲットならず

 

しかもここへくる道中

マスクを落とすハプニング

とほほ( ;∀;)

f:id:opensesame-japan:20211006184450j:plain

ダメ元でお向いの唐揚げ屋さんへ

f:id:opensesame-japan:20211006184410j:plain

営業中だって╰(*´︶`*)╯w

腹ペコ夫婦は即注文

f:id:opensesame-japan:20211006184550j:plain

唐揚げができるまでおしゃべり好きなお父さんと雑談していると

ハンカチで口を押さえてる私に”どうしたんね?”と聞いてきた

”実は・・・”と説明すると

 

お店の奥に入って

 

”ほれ、コレ使ぃ〜”

 

はぁーん( ;∀;)

ありがとーうございまーす

道の駅に売ってなかったので助かりますますーー!

親切に写真の黒マスクを頂きました

f:id:opensesame-japan:20211006192113j:plain

お礼を言って道の駅に戻り

隣接しているパン屋さんで残り物のパンを買ってベンチでランチ

もちろん唐揚げはうまうまでした♪♪

f:id:opensesame-japan:20211006190754j:plain

さーお腹も満たされたし帰ろう〜

 

このあと

ナビがどえらいコースを案内したので

もうね、闇の中峠を超えて半泣き状態で帰宅しました

 

何はともあれ

無事に帰れたので全てよし♪

 

走行距離402㎞