Have a nice dayⅡ

休日いろいろ

包まれる

 

 

 

濃厚でクリーミーな溢れんばかりのモコモコ雲海

 

いわゆる「完璧雲海」が出現

 

まるでビオレuの泡ハンドソープのよう

 

 

ふむふむ。

 

ヒバリのさえずりをBGMに

そこからの眺めはとても贅沢ですね

 

 

横で撮影していた地元のおじさんは

朝焼けに染まる桃色の雲海を見た事があると話してくれたよ、、、

 

てか、

桃色って久々聞いたなーw

 

でもまた一つ目標ができたな♪

 

 

さっ、岡本とうふ店でお義父さんにおみやを買おー

 

ざる豆腐と生揚げを

ビニール袋に入ったおからはお店からのサービス

 

いや、うまく詰め込ないとカメラが入らないぃぃぃー

 

このあと豆乳アイスで一息ついて無事帰宅

 

いやはや、たまらんす